2022.11.6

◎今日したこと

・掃除機かけ ・ゴミ捨て ・風呂掃除

 

◎今日食べたもの

朝: 食べてない 昼: ハードロックカフェのサンドイッチ、チキンテンダー、ブラウニー 夜: 豚キムチカップ麺(背徳飯)

 

今日は、仲良くなってかれこれ7年目の地元の友達が大阪に遊びに来てくれたので、一緒に大阪巡りしたりウィンドウショッピングしたりしました。今日人多かったな!?日曜日だからか…?でもやっぱりめちゃくちゃ楽しかったな…。7年経った今でもいろんな話できるし思い出話にも花が咲くし、お互いありのままで過ごせる関係がすごく心地よくて安心できて最高だな…と思いました。さっき23時くらいに二人でカップ麺食べました。背徳の味がしました。友達は今私の隣で私のイチオシbl漫画を読んでいるぜ…!!!楽しい!!この後二人でチェンソーマンのアニメ観ます。幸せです…。