2022.11.7

普通に疲れすぎてすぐ寝たので昨日の日記を今日書いてます。

◎今日したこと

・大阪巡り

◎今日食べたもの

朝: 起きてない 昼: 食べてない 夜: モチコチキンロコモコ

 

大阪に遊びにきてくれた友達と恋バナとか下ネタとかで大盛り上がりして、深夜にカップ麺も食べたので寝るの遅くなったし朝もめちゃくちゃ寝過ごした。二人して13時に起きました。そのあと話しながら化粧して梅田に向かって、下着見たり服見たりしました。高一からの友達だし意味わからないんですが、お互いの乳首を見せあってる仲なので、友達と同じ試着室に入ってエッチなボディスーツみたいな下着の試着を見届けるっていう、人生初の体験をしました。大阪人多すぎて疲れたけど、楽しかったです。私もエッチな下着が欲しいです。