2022.11.5

◎今日したこと

・レポート提出 ・下着新調 ・靴購入 ・部屋の片付け ・洗濯 ・皿洗い (頑張ったね!)

 

◎今日食べたもの

朝: コーンバター 昼: 食べてない 夜: ハンバーグドリア、オレンジジュース

 

◎最近のお気に入り

μ's『夏色笑顔で1,2, Jump!』ー最初から最後まで、曲調、歌詞、声の重なり方まで全部いいです。好きな人からおすすめされた曲です。 

 

◎最近気になってるもの

フグ。ー祖父に勧められた。死ぬまでには食べたいですね〜…フグで死んだら洒落にならんがな!ガハハ!

 

今日のビッグイベントといえば、下着を新調したことですかね。一年ぶりくらいに新調しました。店員さんに「めちゃくちゃ胸の形綺麗ですね」って言われて嬉しかった。可愛い下着…そしてなんと言っても自分が本当に気に入った下着だけを購入できたのが大きな成長ポイント。ちゃんと断ったりできるようになりました。高い買い物だからね!!個人的に、しっかり胸をホールドしてくれる(がっちり固定感がある)けど素材が硬かったりワイヤーが脇に当たって痛い…ってのが苦手なので、試着はとても大事です。ところで、店員さんに「いかがですか?」って訊かれた時の正解が一生わからないです。ずっと挙動不審な客やってた。お世話になりました、また来ます。