2022.11.8

◎今日したこと

・皮膚科に行く ・東京遠征

 

◎今日食べたもの

朝: 食べてない 昼: おにぎり2個、サンドイッチ 夜: からあげくん

 

夕方から東京遠征してました。移動がめちゃくちゃ疲れる…ッ!新幹線の中で爆睡してました。東京、何回来てもわけわかんないぜ!駅がダンジョン!!人が多い!!!いつも就活関連で東京きてるから、いつかはゆっくりお店見て回りたいなぁ。明日は会社の方々と話す機会があるのですが、ほんっっっっとうに気が重い…。自分、なんだかんだいって根は人見知りなんだな…と感じる。第一印象が地味だという自覚があるので、なんとか話さないと…明るい感じで覚えてもらわないと…という変な意識が抜けなくてつらい。頑張ってきます。早くおうちに帰りたいです。