2022.11.20

◎今日したこと

・販売バイト

◎今日食べたもの

朝: 食べてない 昼: 弁当、タン塩串 夜: ハムカツ、オムライス

 

今日もバイトしてきました。楽しいね。なんかもう作業が自動化してきた。お酒売る仕事なんだけど、酔ってて楽しそうなお客さんとか来るし、皆さんテンション高いしニコニコしてて話すの楽しいです。いっぱい飲みなよ…^^

今日気づいたんだけど、わたし、お客さん相手してる時は声高くなりがち。営業スマイル出がち。たしかに良い印象与えなきゃ!って理由からではあるんだけど、オンとオフをがっっっちり切り替えることでオフの状態のとき満足感というか、自己肯定感が高まるんよね…。「あんだけ頑張ったんだから、裏ではどれだけだらしなくてもいいよね…」って安心材料になる。ともあれ、オンでしっかりできる自分が好きだよ…。いい女…。明日はフリーなので休みます。ジョジョ観たり課題します。