2022.11.3

◎今日したこと

・洗濯 ・買い出し ・友達と恋愛について語る

 

◎今日食べたもの

朝: 食べてない 昼: チュロス、玉せん、焼き鳥 夜: 弁当、ご飯、キムチ

 

◎最近のお気に入り

菅野祐悟『il vento d'oro』ージョジョ5部の処刑用bgm。かっこよくてめちゃくちゃ気分が上がる。

 

◎最近気になってるもの

オモコロライターみくのしんさんの有料note記事。ーみくのしんさんの自炊記事が月300円で読めるのは素敵すぎるので購入を考えています…。

 

今日は大学の学園祭に行ってきました。人多過ぎて人酔いした。売店で「じゃんけんで買ったら無料、あいこなら50円引き、負けたらプラス50円」ってギャンブルやってて、まあいけるやろと思ったら見事に負けて久々に悔しい思いをしました。ギャンブルのじゃんけんってやっぱり、勝つ確率の方が低いから挑戦しない方が良かったのかな…?これからゼミの課題少し進めて寝ます。