2022.11.2

◎今日したこと

・ゼミ課題1ページ

 

◎今日食べたもの

朝: MOWバニラ 昼: 食べてない 夜: ニラもやしオクラエリンギ卵の塩胡椒炒め

 

◎最近のお気に入り

タカミスキンピール(まじで肌が綺麗になった)

 

◎最近気になってるもの

暴太郎戦隊ドンブラザーズ(フォロワーさんの推し作品…観たい…観たくなってきちゃった…)

 

ツイッターとインスタばかり見てしまって一向にゼミの課題が進まないのでインスタを消しました。(ツイッターはなかなか消せない…。"命"なので…)今月来月はゼミの課題を進めつつジョジョアニメを完走し、友達から勧められた漫画を読んでアニメも履修して自分磨きしてバイトにも行かなきゃならんので、忙しいぞ…。マジでどうなってんだ…。私、できれば毎日のんびりゆったり過ごしたい派の人間なんですが、毎日スケジュールが空白だと謎に焦って予定詰め込んでしまう…。それであああ…なんでこんなに忙しいんだ…って自滅するタイプの人間です。このジレンマは本人にも理解できない。あとなんかネタにしたくて(?)誕生日にもバイト入れちゃった。労働してきます。